元腰掛けOLとチェコ移住と生活

都内の元OLでしたが、無事チェコに移住が完了。プラハの暮らしをお送りします!

プラハのラーメン屋 Kitchen


f:id:japonskyinfo:20170823053444j:image

ラーメン食べたい…

ラーメンなんて普段食べないんですが、そろそろしょっぱい日本食が恋しくなって、ラーメン屋に行ってみました。

 

Kitchen Ramen Bar | Kitchen The Address

トリップアドバイザーでは、高評価のお店!

www.tripadvisor.jp

ラーメンバー!


f:id:japonskyinfo:20170823053500j:image

バンダナの鉢巻にボーダーTシャツがユニフォームのバー。

内装はすごいおしゃれ。バーだもの。

f:id:japonskyinfo:20170823053453j:image
うまからラーメンは、甘辛い豚肉と、辛いスープ。

餃子は、厚めの皮に、豚肉ミッチミチ。

一杯1500円前後します。

あまりの値段に、ラーメンが輝いています。

 

味噌ラーメン、塩ラーメン、とんこつラーメン、パクチー、担々麺など。

うどん、ハンバーガー、トーストもあります。

バーだもの。

 

ラーメン、餃子、ビール、2つずつ頼んで5000円くらいしたので、びっくりしました。

六本木のラーメン屋みたいだ。

 

場所は、賑やかな野外コンサートも開催されている、ヴァーツラフ広場の一等地。立地は最高な場所でした。

 

エリア:ヴァーツラフ広場

ジャンル:ラーメン、日本食

値段:やや高め

味:普通

雰囲気:良し

目的:サク飯、友達、デート、1軒目、軽食